はりとマッサージを組み合わせた新しい治療スタイル

スポーツでのケガ

  • HOME »
  • スポーツでのケガ

スポーツをしているとケガはつきものです。一度もケガをしないでスポーツをやれる人の方が珍しいです。スポーツによるケガには、早い段階での治療が早期回復・早期復帰につながります

こんな方にオススメです!!

整形外科で診断を受けたけれど、症状が良くならない。

大事な試合前なのにケガをしてしまった。

スランプでなかなか結果が出ない。ベストの更新に伸び悩んでいる。パフォーマンスが上がらない。

すぐにケガをしてしまいスポーツが続けられない・競技が続けられない。

疲れが取りきれないで練習・試合に臨んでいる。

スポーツの後の疲れがとれづらい。

部活やジムの後、ストレッチやクールダウンの時間がとれない。

当院での鍼施術により早期復帰・再発防止や予防

関節の可動域を広げる・パフォーマンスをUPさせる・筋肉の柔軟性を高める・筋肉の疲労の軽減・患部(痛めた部分)の治癒力を高める・ケガによって引き起こされる、負担がかかっている部分やかばってしまう部分も一緒に治していく・試合前の調整、試合後のコンディショニング(クールダウン)・部活やジムの後にもご来院できる診療時間など

スポーツ障害。肩の関節の可動域制限、肉離れ(ふくらはぎ・太ももの裏)、アキレス腱断裂、捻挫(足の関節・手の関節)、膝の痛み、肘の痛み(テニス肘・野球肘)、踵の痛み、土踏まずの痛みなどに対応しています。

 

お一人で悩まずにお気軽にお連絡ください TEL 048‐294-8915 平日10時~13時 17時~21時 土曜14時~18時 日曜9時~13時 祝祭日11時〜17時 休診日:木曜

予約受付時間・休診日

午前午後
平日10時~13時17時~21時
土曜14時~18時
日曜9時~13時
祝祭日11時〜17時

休診日:木曜日

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © けい鍼灸整骨院 All Rights Reserved.